423683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング


【オリジナルセッション、スピリチュアルカウンセリング&スピリチュアルヒーリング】

【 オリジナルヒーリング、リーディングやチャネリングも含みます 】


☆ 失礼な言い方ですが、Aliceさんのセッションを最初受けた時には「この人何者?」と思いました。
どうして私の食べたものが見えるのか・・
どうして私に起こった出来事までわかるのか・・
とてもとても不思議でした。はっきり言って怖かったです。
「本当に見える人っているんだぁ」とその時思いました。
でもAliceさんはそのような能力を持ってはいるけれど、Sさんのように偉そうな態度を取ることもなく、とても心の大きーい温かみのある人でした。
温かみがあるというか、温かい人です。
チャクラを見てもらってきれいにしてもらっている時やオーラの修正をしてもらっている時、Aliceさんの手やエネルギーは非常に温かく、とても気持ちの良いもので、かなりうとうとしてしまいました。

                Nさん 30歳代 女性 大阪市


☆ 大天使やアセンデッド・マスターたちと一緒にヒーリングをされる人
   
                Dさん 30歳代 女性 東京都


☆ 私の傷付いたオーラの部分(腰)や浮いていたオーラをきちんと下に戻してもらうと、なぜか腰の痛みも楽になり、グランディングもしっかりできるようになった気がします。チャクラはハートチャクラが傷付いていて、動きもかなり弱くなっていたみたいです。Aliceさんがおっしゃられたように、心から自分を愛せるように努力していきたいと思います。Aliceさんの手はとても温かくて気持ちよかったです。

                Eさん 30歳代 女性 神奈川県


☆ 喉のチャクラをヒーリングしてもらっている時、とてもくすぐったくてむずむずしていました。
あれから、自分の言いたいことはできるだけ言えるように気をつけているせいか、周りの人も、私の変化に少し驚いているようです。
ラピスラズリ買いました。ありがとうございました。

                Mさん  女性  愛知県


☆ お会いした瞬間から、Aliceさんの温かさが伝わってきました。
そして、ヒーリングをしてもらう前から、私のからだの中に変化が起きたような気がしました。話をしているだけで、何か温かいものを 私のからだの中に感じました。とても不思議な感覚でしたが、気持ちよかったです。
Aliceさんたくさんお話をきいてくれてありがとうございました。
救われました。またお邪魔させてくださいね。

                Cさん 女性 30歳代 ミラノ市


☆ 私がすべてを話さなくても、私のことをすぐわかって頂いた時にはとても嬉しかったです。私のエネルギーを感じながら、いろいろなことを言われた時には本当に驚きました。エネルギーって目には見えないけど存在するのですね。ヒーリング後には、ずいぶん体も心も軽くなり、なんだかすっきり爽やかな気分になりました。この状態を出来るだけ保っていきたいと思います。

                Kさん 女性 ミラノ県


☆ 傷付いたオーラやチャクラを少しずつでもいいから治していきたいです。
今度はゆっくりホメオパシーについて教えて下さい。
               
                Oさん 女性 バレーゼ在住


☆ それぞれのチャクラと病気が深く関係しているのをはじめて知ることが出来ました。これから出来るだけチャクラケアやクレンジングを続けていこうと思います。ありがとうございました。

                Sさん 女性 バレーゼ在住


☆ まずAliceさんの手の温かさにびっくりです。私の体に直接触られているかのように温かくて驚きました。その温かさが体の奥までしみこんでいくような感じがしました。なぜか感動しました。
お話を聞いてもらって、Aliceさんを通じて、光の存在からのメッセージを聞いている時、ジーンときてうるうるきて・・ぼろぼろ泣いちゃいました。
アリーチェさんが言われたように、きっと魂レベルでの感動というものなのでしょうね。。
オーラの色や自分の前世も初めて知ることが出来ました。
自分の知らない自分に気付けて、明日からまた頑張ろうという活力がわいてきました。大きく一歩二歩?三歩くらい前進です!
今度は私の止んでいるチャクラヒーリングをぜひお願いしたいです。
たくさん質問ばかりして申し訳ありませんでした。
「今日はあと、誰も入っていないから大丈夫ですよ」といやな顔ひとつせず、延々と私の質問や話に付き合いってくださったアリーチェさんに感動です。
ずいぶん得した気分です。ラッキー! ありがとうございました。

              Mさん 女性 30歳代 ミラノ市 


☆ Aliceさんのカウンセリングを受け、非常に感動しました。
そして、いろいろなことに気付かせて頂くこともでき、今までずっと変われなかった自分が変化しつつあり、とても嬉しく思います。
そして、不思議な出来事なども起こりました。驚きです。
Aliceさんのカウンセリングを受けると不思議なことが起こったり、天使からのメッセージが届くとは噂で聞いておりましたが、本当だったのですね(すみません)
自分にもこのようなことが起こるとは、ただただ驚くばかりです。
不思議でなりませんが、やはりどう考えてもAliceさんのカウンセリングの時のメッセージやオラクルカードと一致します。
落ち着いたら、またスピリチュアルカウンセリングお願いします。

             Rさん 女性 ミラノ市


☆ ずっと不安と絶望感で押しつぶされそうな日が続いていたのですが、今日はじめてフツウの1日が送れたような気がします。好転反応だった嘔吐も昨日以降だいぶましになりました!不自然ですね!前世を教えてもらったせいか、私も見守られている存在だと気づけたせいか、安堵感も感じる事ができました。ステキなお話を聞かせていただいてありがとうございました! 次のセッションも是非アリスさんにお願いしたいのですが、仕事の休みが少なく、帰国されるまでは日曜しか時間がとれません。・・・< 中略 >・・・
本当にありがとうございました

              Mさん 女性 30歳代 滋賀県


☆Aliceさん、聞いて下さい!
昨日、Aliceさんのセッションを受けた後、家に戻ってお風呂に入って、髪の毛を乾かしていたら、鏡越しに窓の近くで“キラッ”と光るものが見えました。結構 強いインパクトの光でした。
何が反射したんだろうと思って、ドライヤーをいったんおいて、窓際に近寄って見てみたんだけど、何も反射したり強い光を出すものはなくて、外を見たけど何もありませんでした。
そしてまた鏡で髪の毛を乾かしていたら、また”キラッ”っとして、この時は目の錯覚だったんだって信じ込むようにして気にも留めませんでしたが、後から考えてみると、これがきっとAliceさんが話してくれた天使なんだって思い、なんとも言えない嬉しい気持ちや感動がこみ上げてきてうるうるなりました。やはり天使っているんですね!
あと、Aliceさんのセッションを受けると、不思議な光や天使の存在を確認出来たり、メッセージが届くという噂は本当だったのですね(^^) 私も身をもって体験出来て感激です!ありがとうございました。次回は、リコネクティブヒーリングお願いしたいと思います。

                    Yさん 女性 40歳 ミラノ


☆素晴らしいヒーリングが起こったのもAliceさんとお会いできたからだと思います。リコネクションだけではなくて、今まで人に言えなかったことをなぜかAliceさんには言えてしまったり、また親身に相談にのって頂いて、すごく心の支えになりました。
何かのご縁でお会いできたことを本当に有難くうれしく思います。
これからもよろしくお願いします!

(ブログを読ませてもらったのですが、
「マリアさま、キリスト、サンフランチェスコ聖人、ピオ聖人、大天使ミカエル」というところを読んだとき、画面上がびっくりするほどチカチカと青く光り、びっくりしました(@@;))

  Mさん 日本人女性 20歳代後半



☆ 先日はとても感動的なセッションをありがとうございました。
長い間、Aliceさんのブログを拝見しており、どんな方だろうと緊張しましたが、お会いした瞬間、ほっとしたようななつかしいような嬉しいような不思議な感覚でした。

普通の人には出来ないようなご経験やご体験などたくさんお持ちで、
お会いする前はとても緊張しておりました。

あれだけのご経験や体験など持っていらっしゃるにも関わらず、
とても優しく穏やかで温かな人柄で、なぜかお話しているだけで、同じお部屋にいるだけで癒されてました。

Aliceさんの存在そのものがもう癒しという感じでした。

日本だけではなくヨーロッパの方でもご活躍されていらっしゃるというのに、物腰もソフトで驚きました。

今までのご苦労や人生経験などきっと深いものがおありなのだと思います。

あれから私の腰痛や背中痛、気分が優れなかったのもすべてよくなりました。

心身ともにずいぶん軽くなり、周りの人たちの私に接する態度も変わりました。

私自身もかなり前向きに生きていけるようになっていると思います。

今度帰国の時にはまたぜひお願いします。
待てなかったら、遠隔でお願いします。

ずいぶんお忙しいようですが、お体気をつけて下さい。


           Tさん 東京都 40歳代 女性



☆Alice様との出会いに心から感謝を申し上げます。
先日、お目にかかってから、不思議と私の生まれてきた使命(目的)のようなものに気づき始めてる気がしてます^^
自分で勘違いしてるだけかもしれませんが、
いろんな今までの思いが、吹っ切れてきました。
本当に有り難うございました。
次回、お目にかかれるのを楽しみにしております。

次回の帰国のご予定を、出来ましたら早くご連絡頂ければ
最高に幸せです。
早めにお休みを取ります。

Kさん 千葉県 50歳代 女性


☆Aliceさん

こんばんは。
早速お返事いただきまして、どうもありがとうございました!

今日は、久しぶりに晴れ間が見えましたね!
思いっきり窓を開けて、空気の入れ替えをしました。

1月○日(木)の△時から予約入れていただいてありがとうございます。
Aliceさんにお会いできるのがとっても楽しみです。

前回、Aliceさんが私の手を握って、少しでも主人に私の辛い気持ちが分かってもらえるように。。。
と言う感じでしてくださったのですが、数日間は主人は少し優しかったのです。

普段は、自分の殻に閉じこもっている感じだったり、少し落ち着いていたり、、、と繰り返しなのですが、ここのところ、少し落ち着いています。

何よりも、Aliceさんのところに伺ってから、私自身が以前に比べて心穏やかなのです。

以前は、疲れたり、イライラしてしまうと、上の子に少しきつく言ってしまったりしていたのですが、

Aliceさんに、上の子はものすごくそういうことを感じやすい子、ということを聞いてから、

私も、いつもより穏やかに接するようにしてまして、

そうしましたら、本人もとても穏やかな感じになっています。

私の気持ちが連鎖しているのですね。。。。

主人とのことが、好転したわけではないのですが、私が、こういうような気持ちの状態でいられるのは、

Aliceさんにお会いしたからだと思いますので、本当に感謝しています。ありがとうございます。

こんなことを感じておりましたので、ぜひAliceさんからリコネクションを受けてみたい・・・と思ったのでした。

ですので、またAliceさんにお会いして、お話をできるのを本当に嬉しく思っています。

○日が待ち遠しいですよ~。


どうぞよろしくお願いします。

                ミラノ在住30歳女性Sさん

☆初めてAliceさんにお会いしたのが昨年の11月でした。

イタリアに来てから、ここ何年もの間で抱え込んでしまったストレスで
がんじがらめになってしまい、何とかここから抜け出したい、この生活に光を見出したいという一心で、Aliceさんにカウンセリング希望のメールを送りました。

Aliceさんは、初めてお会いしたのにもかかわらず、
時間も惜しまず、一生懸命に私の話を聞いてくださり、
どうにか私が良い方向へ向かうようにというお気持ちで
接していただきまして、初めてのカウンセリングでしたが、
Aliceさんの温かさに触れ感激してしまいました。

前回送らせていただいたメールでも触れましたが、
カウンセリングの後、私の気持ちがとても穏やかになり、
子供たちとも穏やかに接することができ、子供たちも落ち着いて
ゆったりとした時間が過ぎているのに気がづきました。
主人との間は相変わらずですが、でも、もう何年もこのような
穏やかな気持ちでいられませんでした。

一回目のセッションが終わってから、日々自分の気持ちの変化に気付かされると同時に、 Aliceさんへの信頼感もどんどん増していきました。
そして、Aliceさんからリコネクティブヒーリング、リコネクションを受けてみたい・・・・と日に日に思うようになりました。

           イタリアミラノ在住Rさん女性30歳代

☆☆Aliceさんへ

昨日は心のこもったセッションをありがとうございました。

感想を伝えたくてメールをしております。

是非ブログのほうにも載せて頂いて、多くの方にAliceさんの素晴らしいカウンセリング、そしてヒーリングの良さを知って頂き、癒される方々が増えると良いなと思います。

今回私は初めてAliceさんにお願いするということで、
カウンセリングとリコネクションヒーリングをお願いしました。

何故かAliceさんのセッションを受ける前から、この方は本物だという感覚があって、大切な姉や友人・知り合いの方でスピリチュアルなことが好きだと言っていた方に、Aliceさんのセッションを受けることを伝えている以前とは違った自分がすでに居ました。

私はAliceさんにお願いする前にも、以前住んでいたカナダや日本で色んな方にお会いしています。

有名人でサイキックであると言われている方にもお会いして、見ていただいたこともあります。

大丈夫や!幸せになれる!とその方に太鼓判を押して頂いたけれども、
やはりもんもんとした気持ち、怒りなどが自分の中にあり、
苦しさ・何か息苦しい感覚から逃れることができずにいました。

表面的な問題としては、主人の母や姉など彼の家族が原因でしたが、
本当の根になる原因はもっと深い自分の中にあることは、わかっていましたが、それが何なのかが解らずに居ました。

以前他の方にお願いしたときは、うちの父との関係を言われたのですが、
その時に私にとって母は簡単に言うとどうでもよい存在と言われて、
正直良い気分はしなかったし、そんなことはないと思いました。

あと、敏感な私は、なかなか答えが出てこなくて、カウンセラーさんが焦っているのを感じたりして、早く答えをださなきゃ。 答えらしいことを、何か言わなければと自分もとても焦ってしまったりしたこともあります。

そんな感じで、今まではその根の部分にまだ辿り着けていない感覚が残ったままの状態でした。

今回Aliceさんにお願いして、しばらく私の話を色々と聞いて頂きました。

その後にAliceさんに 自分が育った環境の中で、責められたり怒られることが愛情だと細胞レベルで信じていて、そうされることで自分の存在価値を確かめていて、それが愛情だと思っている自分がいる。
なので、そういうものを自分が引き寄せてしまっていると言われました。

そしてそれを聞いたとき、何故か一瞬にして涙が溢れてきました。

Aliceさんにそれは魂の涙だと言われました。

自分らしく自己表現を出来なかった自分。

大人になった今でもそれが出来ない。 

敏感なので他の人の心がわかってしまい、ほぼ自動的にそれに合わせてしまう自分。

特に好きで仲良くなりたい人の前では、本当の自分で居るのが、怖かった自分。

そして本当の自分とのギャップ。

それが苦しくて仕方なかったのだと気づきました。


私がAliceさんのカウンセリングを受けて感じたことは、

これは本当にAliceさんだから私をここまで導いてくれたと感じました。

Aliceさんがレインボーでとてもサイキックな方だから、

私の痛みや苦しみを理解してくれたのだと思います。

いくらカウンセラーとしてのマニュアルなどをしっかり勉強した方でも、

この超感覚がないとここまで導いて頂けなかったと思います。

今までどこか物足りなさ、きちんと理解してもらえないと感じてしまっていたのは、

私が感じることを理解しきってもらえなかったからかもしれません。

そしてAliceさんに私も敏感でサイキックな能力があると言われました。

今まで私が感じる感覚を無視してきた自分が居て、信じてあげていないところがありましたが、これからはもっと信じてあげて、その能力を高めていきたいと思います。

Aliceさんに出会って、そんなふうに思える自分が居て、なんだか爽快な気分です。

きっと魂がやっとわかってくれたんだねと思っているんだと思います。

長くなってしまっていますが、伝えたいことはいっぱいです。

皆さんにAliceさんのカウンセリングのすごさを知ってほしい気持ちでいっぱいなのです。

本当に大学などで何年も心理学者になるために勉強をした人でも、

Aliceさんのような感覚がないとこんなに素晴らしいカウンセリングは出来ないと感じました。

そして全体の感想ですが、本当にAliceさんに出会うことが出来て、

Aliceさんのセッションを受けられたことに感謝しています。

Aliceさんに会うように後押ししてくれていた存在にも感謝です。

Aliceさんのセッションを受けて、深く本当に優しい愛に触れたと感じました。

昨日シャワーを浴びながら、愛って本当に優しいんだなーっと余韻に酔いしれている自分が居ました。笑

カウンセラーさんに会って、このように感じたのもAliceさんが初めてです。


私は是非Aliceさんからもっとヒーリングを受けて、

シータヒーリングなどを伝授して頂きたいと思いました。

この方から学びたいと感じました。

Aliceさんはすでにとても高いレベルにあって、より多くの方に癒しを与えて、世界の人々を導いていかれるように思います。

本当にありがとうございました。



P.S.

それではまた4月のセッションを楽しみにしています。
できれば4月の始めにできるだけ早くお願いしたいと思います。
平日でも週末でもかまいませんので、お時間が空いているところに
予約を入れておいて頂けると嬉しいです。
次回はシータヒーリングを体験してみたいと思います。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

          イタリアミラノ在住Nさま30歳代女性


☆Aliceさま

予定時間を大幅にオーバーしているにもかかわらず色々なお話を聞いて下さりありがとうございます!

あのあとすぐ次のご予約が入っていて休憩も取れなかったのではないでしょうか?すみませんでした。

Aliceさんのお顔を見たときから、とても初めてとは思えず、昔から知っている友人のような気がしてしまって(勝手にすみません)また、私のことを理解してくれる人に会えたんだと思い、なんだかとても安心できて、いろいろな話をしてしまいました。

こちらはおかげさまで帰り道もスムーズでした。

Aliceさんとのご縁に、本当に感謝しています。

帰りの電車でずっと、今日の事を思い出してはメモをとっていました。
そして、Aliceさんといた時間ずっと感じていたお花のような甘い香りを、帰り道から今もずぅっと何度も感じ続けています。

メモを取りながら、また、帰宅してからも思い出した事や聞きたい事が出てきたので、日を改めてまたメールさせていただきます。

今日のことも改めてメール報告させていただきます!

今日は本当にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました☆ 

【 その後のメール 】


昨日はおかげさまでぐっすり眠り...今朝の目覚めはとても良かったです。

先日の、「スピリチュアルカウンセリング&リコネクティブヒーリング」を受けたときの様子や感想などご報告させていただきます。

はじめてAliceさんにお会いしたにもかかわらず、なぜか、お顔を見たとき初めてのような気がしなくて... とても安心していました。
お部屋に入ると、すぐにミントのような香りがしました。
そしてそのあとすぐ、甘いお花のような香りがしてきて...
この香りは何度も感じていました。

「どこかで嗅いだことがあるんだけど...何だったかな?」と、私の好きな香りでしたのでずっと気になっていました。
のちに「フランジュパニ」だと気付きました。

(フランジュパニは別名プルメリアだそうです。16世紀イタリアのフランギパニ公爵が最初に生み出したものといわれているそうです。ハワイでは歓迎のレイの材料になり、インドやインドネシアでも宗教儀式やおもてなしに使用されるようです。)

先にカウンセリングをしていただき、なぜ自分はこのような状況にあるのか?自分は何をするために生まれてきたのか?という小さい頃からの想いが理解できました。

幼少時代に経験したある出来事で傷つき自分の本当の部分にフタをしてしまっていたこと。
(小学校の低学年、たぶん7~9才の間で、当時小さい子を持つある「お母さん」にされたことで、とても傷ついた記憶がありました。そのことかも!とあとで思い出しました。また、そのときは気付きませんでしたが実は、小学校の5年か6年の頃、高熱を出し、左耳の聴力をほぼ失いました。聞きたくない、という思いからこのようになってしまったのでしょうか)

でもこのとき(導かれ)また、その部分に気付かされるようになっていたこと。

なぜ自分の思いや考えが揺れるのか、人ごみがとても苦手なのか。
自分の家族(特に夫)や私の実の両親との関係のこと。
なぜアロマテラピーやシルバーやストーンに心惹かれるのか...
それも過去世からの深い繋がりがあることを教えていただき、とても驚いたのとともに、「そうだったのか」と納得できたのでした。

その後の、リコネクティブヒーリングでは、はじめ、「私はそんなに動かないのかも...」と思っていたら...

だんだん両手が浮いてきて、途中で少し止まったかと思いきや、そこから右側へ時計回りに両腕ごとグルグル回りだしてしまって!
「エっ!?エェーー!!私どぅなるのぉ~?」

すぐに両腕に合わせるかのように、頭も右から左にパタンパタンと動きだし、そのうち身体がしなったり反ったり...
その動きはまるで弓矢が矢を放つ動きにも思えました。

と、それと同時にその自分の動きがおかしくておかしくて。

そのうち動きがゆっくり止まってきて「終わったか~」と一瞬油断したら、今度は左手が反対方向にグルグル...!!

しかも左手の人差し指で何か先のほうを指差しながらグルグル... 何を指差していたんでしょう?

頭も左から右側へパタンパタンと、先ほどより明らかに大きい動きに、またしても笑いがこみ上げてきて...!


そんな動きのなか、Aliceさんが優しくお声をかけてくださりヒーリングは終了しました。


自分の動きに...終わってからも笑いがこみ上げてきました。


先ほどの「弓矢」のような動き...
私の過去世と関係があったのですね。(そういえば、2年ほど前、右のわき腹の1ヶ所がピンポイントでよく痛む部分があったことを思い出しました!)
そして母親への感情...これは正直、自分でも気付かない感情でしたので教えていただき驚きとともに納得できました。


Aliceさんにお会いしたい!と思ったそのときから、私の周りでは色んな変化がすでにありました。

それも良い方向へ進む変化でした。

また、お会いしたときには言いそびれましたが、「虹」という文字や絵を何度も目にしたり、「エンパス」「共感」という言葉をよく耳にしたり目にしたり... ということが起こっていました。

あれから帰宅後もずぅっと、甘い花の香りは私のすぐそばで漂っていました。

また、今後の変化などありましたらお知らせいたします。
楽しみにしております~♪

予定時間を大幅にオーバーしてしまっていたにもかかわらず、最初から最後までとても気を配っていただき本当にありがとうございました!


休憩できなかったのでは...と後で心配になりました。すみませんでした!


でも、これほど私のことを理解してくれる人はいなかったですし、 Aliceさんだからあれほどありのままを話せたんだと思います。

「私はAliceさんに出会えて良かった」と心から感謝する気持ちです!!

本当にありがとうございました!!

次回は5月のシータヒーリングでお会いできるのが楽しみです♪

もしよろしければ...なんですが、 Aliceさんの旦那さまが、以前の状態からエネルギーワークの世界に入ったきっかけや今までのいきさつというか流れを、教えていただけると大変参考になります。

お忙しくてなかなかお時間ないことと思います、どうぞお疲れ出ませんように...。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

           大阪在住Mさま女性30歳代

☆ ありがとうございました

無事帰りましたが、疲れている訳でも無いのに寝てしまいました(;^_^A
( ヒーリングが効いている証拠ですよ~(^^) )

大事なお時間をありがとうございましたm(__)m

最初とっても緊張しましたが 優しく話しかけて下さったりで

不思議な事や解らなかった事がお話していてとっても楽になりました。

キラキラの天使さんがいっぱいで嬉しかったです。

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

                  岐阜在住30才女性Mさま
 
☆  Aliceさま。。。


今日はこちらこそお世話になりありがとうございました!
本当にあっという間の時間でした。。。

まだまだ続く・・・という感じでしたが時計を見てビックリ!

電車に乗ってからお時間の方は大丈夫だったかな?
お昼はちゃんと召し上がられたかな?
と心配になりました

今回は初めてのセッションという事もあり
メインテーマ以外は流れに任せたお話をしようと思い
あえて何も考えないようにして伺いました

(なのできっとすごぉ~くまとまりのないお話になっていたと思います)

でもお話して行く中で思い出された事や感じた言葉が
全てどこか繋がっているのを感じました

そしてやはりそこに解決の鍵が隠されているのですね!

ここから先は自分で掘り下げて行きたいと思います

掘り下げは得意ではないですが(笑)悪戦苦闘してみます

きっと答えは見つかると信じます

確かに一瞬で何もかもが解決してしまったらこの先の私の人生が
何も目的がなくなって魂が抜けてしまうようになってしまうでしょうから
これから少しずつ解決して行きたいと思っています

そして・・・Aliceさんが見られたキリスト様のヴィジョンや感じられた感情・・・

やはり私はキリスト様と強い繋がりがあるのですね!!

お話を伺って胸がいっぱいになりました・・・

ヒーリングを受けている時の胸の痛み?苦しみ?悲しみ?は
もしかしてキリスト様の感じられた苦しみとも何か関連していたのでしょうか?

そしてヒーリング中に聞こえた風の音・筒の中を通る空気の音・

電話中のツーツーという音・人のざわめき・・・

あと救急車みたいなピーポーピーポーの音や人の気配も感じました

今はバラバラの記憶や感覚・・・

今はバラバラなものがこれからパズルのように1つずつ順番に繋がって行くのですね

「宇宙人」である私には一体何が隠されているのか・・・

また自分が人間として生まれて来た理由やこれからの道も見えて来るのかも・・・

この先どんな気付きがあるのかとても楽しみです

1つステップを登れたような気がします

とりあえず・・・今日は本当にありがとうございました!

まだまだれからもいろいろ相談させて頂いたり学ばせて頂いたりと
何かとお世話になると思いますがどうぞどうぞ宜しくお願い致します。。。
また気付いた事がありましたらメールさせて頂きます!

では・・・どうぞお体に気をつけて・・・
またお会いできる日を楽しみにしています・・・


              日本在住匿名希望40歳代女性

☆8月24日(火) 以前から憧れていたAliceさんに
台場のホテル日航東京でお会いする事が出来ました

わたしにとっては特別な人なのです。

最強の最良の最愛の人

わたしの魂が知っているとしか言いようがないのです

セッションを申込む 2~3ヵ月前不思議な事がありました。

Aliceさんの存在を知って間もない頃
就寝前に本を読んでいると突然 わたしの頭の中に見知らぬ女性のお顔が視えたのです

「ん?誰だろう‥?プラウさん?」

誰??

気になるーーーーーー

そんな事があって 一週間も経たないある日
その人物が誰なのか解ったのです。

それは‥なんと、

Aliceさんでした!!!

彼女のブログを拝見していて、偶然にも彼女の写真を見付けた時、
ビックリし過ぎて心臓が止まりそうでした

わたしの頭にパッと視えた女性がココに居る!!!

あぁ! きっと 物凄くご縁があるかも…?

ていうより、わたしの方で必要な人だからかしら…

高次のエネルギー体さんが教えて下さったのね…。

そんなわけで、ますます彼女のファンになりました

東京での対面セッションの記事を見た時に
「行きなさい」とメッセージが届いたのです。

つき動かされる感じ。

それは言葉ではなく魂が受振したエネルギーみたいなもの。

上手く説明できない

わたしは 早速 謎の存在さんの声に従い
対面セッションを申込みました。

暫くしてAliceさんからメールが届いたのですが
その時、また不思議な事が起きたのです!!!

彼女のメールを読んだ直後、テレビのスイッチを入れると
なんと彼女の暮らしているイタリアが映っているではありませんか

おお~!!!こんな事ってあるんだ!!!

面白い!!!

天使さんのいたずらだなと ふと思いました(笑)

やっぱり Aliceさんのパワーは凄い‥!!!

凄すぎます!!!


そして、更に不思議な事が・・・(まだあるの~??)


対面セッションの前の晩、わたしは驚きの神秘体験をしたのです。


その体験は衝撃的でした。

寝ていると、突然、ヒューっと音が鳴りだし
その高音は段々、強く大きくなっていき、
(沸騰したら鳴るやかんの音にそっくり!)

わたしは驚き目を開けると
顔???体???

縦長の丸みを帯びた菱形っぽい
蜂蜜色した光る謎の存在さんが
わたしの左側に居て、ヒューっと物凄い高音と共に
わたしの胸の中心に何かエネルギーのようなものを
送り込んでいるのです!

まるで胸の中で風船が膨らんでいくようで膨らみきって
息が出来なくなりました。

(わたし・・・死ぬのかしら・・・)

そう思った瞬間

パッと、謎の存在さんは姿を消しわたしは再び
呼吸が出来るようにまりました。(汗)

今のはいったい何
何ですかあああああああああ

そして 8月24日(火)を迎えました。

自宅から台場まで約40分ですが、絶対に遅刻できないので2時間前に現場に到着しました

わたしはホテル日航東京の一階ロビーで本を読んで時間を潰していました。

何故かロビーでAliceさんにお会い出来る予感がしていました。

そしたら 偶然にも(必然だったり)
ビジネスコ-ナーと書かれたドアの扉が開き
そこからAliceさんらしき人物が現れたのです。

目と目が合ったので、わたしは ニッコリ軽く会釈したのですが
Aliceさんらしき人は あら?というような表情をされていました

わたしの中では確信があったのですが
万が一人違いだったら嫌なので声はかけずにいました

それから約1時間後?セッションの約束の時間が来てお部屋の前に待機していると
扉が開き中から現れたのは やっぱり さっきすれ違ったAliceさんでした

「あら?さっき下ですれ違った方ですよね?ご縁があるんでしょうね」

わ~い きっと そうです

そして 待望のセッションが始まりました。

「何か質問はありますか?」と聞かれ焦りました。

わたしは質問を用意していなかった(爆)

なので「わたしを視て感じる事を全て話して下さい」とお願いしました。

わたしの過去世や天使さんや御縁のあるマスターの事‥色々

窓の外に鳩が群れて飛んでいるのが見えましたが、Aliceさんはその中に白い鳥を1羽目撃したそうです。

「今、あの中に1羽だけ白い鳥がいましたよね・・・白い鳥・・・現れたということは、何か御縁があるかもしれない・・・」

彼女の言葉に、わたしは心の中でやっぱりと呟いていました。

以前ブログに書きましたが、わたしは白い鳥が雲間から金色の輝きを纏い降りてきて、わたしの前を先導するかのように、ゆっくり飛んでいるのが視えた事がありました。

(Aliceさんって凄い)

Aliceさんに高次のエネルギー体さんから、わたしにはリコネクティブヒーリングが必要というメッセージが届いたそうで‥

丁度、リコネ体験をしてみたいと思っていたのでお願いしました☆

             関東在住30歳代女性Aさま

☆ Alice様

こんばんは。

昨日は何年も絡まっていた糸がほぐれてしまった様な素敵な時間を過ごせました。

私には無理かもと思ってたOリングもほぼうまく行った事、

波動が上がってるから気のあう人を引き寄せたと言って下さった事、

帰宅してからも思い出してはニヤニヤしていました。

それにしても私のベトナム料理好きや右半身の状態が過去生からの影響だったとは!!

過去生あなどれませんね。

ちなみにAliceさんもこの機会にフォー食べてみて下さい。おいしいですよ~。

最後に、昨日の今日で具体的な変化はまだ実感がないのですが、なんか変われそうという予感だけはあるので、ゆっくり感じながら進んでいけたらと思います。

本当に濃密な時間をありがとうございました。

お忙しいとは思いますがお体ご自愛下さい。
          
                  東京在住Nさま30歳代女性

☆Alice 様


本日のセッションありがとうございました。

帰り際は頭がポワポワした状態でなんだか不思議な感覚でした。

人には言わないような事などAliceさんにはスラッと話せたように思います。

自分の分析といいますか、自分はどんな?と問うのは難しいですね。

一番の驚きとしては、自分自身が自分でない?はいってない?という事の
驚きが大きくありました。なんとも言えない不思議な感覚…、
なるほどと思ってしまう自分もいたり。

わたしがまた変わることで呼び戻せるのですよね?

一体いつからいないんでしょう…

ただ社会貢献ができる存在である、そのために誕生させていただけたんだということは
今のわたしにはすごく嬉しい知らせでした。

早く使命を思い出すという言い方でよろしいのでしょうか…
今は早く地球や平和の為行動したい、

わたしに出来ること、使命を思い出したい!その思いでいっぱいです。

焦っても仕方ないですよね?

少しずつでも引き寄せて、気付いていけたらと思います。

申し込み時は60分のつもりでしたがAliceさんのアドバイスで初回は90分に変更したこと大正解でした!90分でも足りないくらい時間の経過は早くて…

でもAliceさんの元へ、導きあっての出会いだと思いますので感謝の気持ちでいっぱいです。

ご縁に感謝致します…本当にありがとうございました☆

自分がこれから何を引き寄せるか、ちゃんと向き合っていきたいと思います。

全てこの今のタイミングだからこそなんですよね。

またお会いできる日楽しみにしております♪

ありがとうございました。
                   東京在住Mさま

☆ Aliceさま

昨日はありがとうございました。

長々とお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

Aliceさんは、愛で包んでくれる感じの方で、初対面でもお話しやすかったです。
(イメージ通りでした。)
ソファーにかけて、少し目を瞑った瞬間、Aliceさんの輪郭が金色に映りました!(初めてのことです)

帰りの車の中で、右脳が少しピリピリしててこの感覚は何???って感じでした。

マンションへ帰ってから、頭の中がすっきりしたような、地に足がついているような気分になり、今もそのような状態です。

変化を受け入れる準備ができつつあるように感じます。

昨夜、いつもの週末のように、夫とワインを飲みながら話していたら、

彼の考え方が前向きに変化していてびっくりしました!

話していることも、いつもと違うところがあり、どこかからのメッセージかも!なんて思っていました。

今日帰る途中、目の前を3333のナンバープレートの車が通っていきました。

今の職場も県職員になってから3か所目で3年目ですし、

3月にはぜひリコネクティブヒーリング(タイミングが合えばリコネクション)をお願いします。

(昨日はボーっとしてて3月の予約をお願いするのを忘れていました・・・)

では、イタリアへ無事帰れるようお祈りしています。

ありがとうございました。

次回会える日を楽しみにしています。

                 三重在住Yさま30歳代女性

☆Aliceさん

先日は、数年来の夢であったAliceさんにお会いできて、とっても感激しました!この度はお忙しい中、長時間に渡ってヒーリングを施して頂き、本当にありがとうございました。また素敵なネーミングも(Amore…まさに私の名前ですね!)ありがとうございます。

ここ数年、自分の内面に、少しずつ今までにない変化が起こっていることは感じていました。そしてここ数ヶ月は、Aliceさんともお話ししていたように、その変化がさらに加速していて、具体的には2010年11月以前の私とそれ以降の私は、全く違うのです。何と言いますか、あちら側からこちら側に来てしまった、というかんじでしょうか…。

しかし私も凡人ですので、こちら側に来てしまったものの、あちら側にいた時の習慣や癖や考え方がまだまだ残っており、いざ現実に向き合うと、どう対処したらいいのか分からなくなったりしてイライラすることもしばしば…。特に今年1月からその困惑やイライラが顕著になり、自分の中で限界に達した時、ふと「そうだ!Aliceさんに会いに行こう!」と思い立ったのです。なぜだか分からないけれど、直接お会いしたいな、と思い、気が付いたら問い合わせをして予約を入れていました。

そんな折、Aliceさんのブログで「クライアントさんの感情や感覚が伝わってくる」という記事を読みまして、「うわー、私、明らかにこのイライラをAliceさんに飛ばしているなー。でも自分でコントロールできないし…。お会いしたら謝らなくっちゃ…。」と焦ってしまいました。その節は、お会いする前から異国より変なモノを飛ばしてしまい、申し訳ございませんでした…。

実際お会いしたAliceさんは、全身からハッピーかつ癒しと慈愛のオーラが満ちあふれた、とっても朗らかでお優しい、素敵な方でした!セッション中は、色々なことをたくさんお話しできて、本当に楽しかったです。

海外に長くおりますと、辛いことや悲しいこと、悔しいことなどを日常的に数えきれないくらい経験しますが、その分、得るものがとてつもないといいますか、自分が知らなかったことさえ知らなかった世界が開けてくるといいますか…。そういったこともAliceさんとシェアできてとっても嬉しかったです。私の悩みも、そういった環境のなかで数年続いておりますので(しかしその根源は、生まれる前、過去生から続いていることが今回分かりました)、そのようなバックグラウンドを全て含めて全部理解して下さるAliceさんは、本当に頼もしい限りです!

このようにAliceさんは私の話を全て受け入れ理解して掘り下げて下さり、それだけでもうヒーリングされてしまった感覚でした。カウンセリング中は恍惚状態になってお話が止まらなくなり、ついつい長くお話ししすぎてしまいました…。私の後に2つもアポがあったとのこと、その前にAliceさんを疲れさせてしまったかな?と反省しております…。

ヒーリング中とヒーリング直後は頭が真っ白になり、正直に申しますと、あまり記憶がありません。それでも、とっても心地の良い安心感に包まれた感覚は覚えています。あ、私は安全なんだ、安全でいていいんだ、と思いました。

その後は、さまざまなシンクロニシティ、それこそクスッと笑ってしまうものから、うわっ、これはちょっとすごい、というものまで色々起こり始めるようになりました。余談ですが、ミラノを発った翌日早朝、ものすごい体調不良で目が覚め、その日一日ホテルで寝込んでしまいましたが、私は好転反応と捉えています。私が寝込んでいた時間に、ニューヨークでも、あるシンクロニシティが起こっていましたので…。どうなんでしょう。

あと気付きが降りてくる頻度が、時間や場所にかかわらずとても高くなりました。その気付きが深いと、人前でも突然涙があふれ出てきそうになるのでちょっと困ってしまうのですが…。それでも様々な気付きが繋がったり重なったりしながら、短時間でどんどん変化している自分を実感しています。

このように様々な形で降りてくる気付き、その核こそが「自分を愛する」であり「自分を信じる」であり、最近の記事でAliceさんがおっしゃっていた「自分軸で生きる」であり…。

こういったことを「知っている」のと「理解している」のと「実行する」のとでは、それぞれに大きな違いがありますが、これからの私は、どこまでそれらを「理解して実行できる」ようになれるでしょうか。楽しみです!

このような体験をもたらしてもたらしてくれたAliceさんとの出会いに、感謝せずにはおれません。数年前にAliceさんのブログに不思議な経路で辿り着いたのも(スピリチュアル関連経由ではなかった、というのが面白いですよね)、その時から常に私の心の片隅にAliceさんがいらっしゃったのも、ちゃんと意味があったのですね…。

そしてAliceさん、機会がありましたら、ぜひぜひニューヨークにいらして下さい!その際は、専属ガイドさせて頂きます(笑)。もちろんセッションも(できれば数枠)予約させて頂きたいです!ニューヨークもミラノ同様、世界中から人々が集まって来て、檻とルールのない動物園(?)みたいでパワフルで面白いですよ(マンハッタン島自体がパワースポットだと聞いたことがあります)。長年住んでいますが、飽きたことは一度もありません。Aliceさんがいらっしゃったら、あんな所やこんな所に行こうかな、と今から妄想して楽しんでいます(笑)。

それではミラノもまだまだ肌寒い日々が続くと思いますので、くれぐれもご自愛下さい。近い将来、Aliceさんに再会できる日を心より楽しみにしています!

               ニューヨーク在住30歳女性Amoreさま

☆Aliceさま


先程まで本当に長時間、ありがとうございました。

2日続きでたくさんお話できて私は本当に楽しかったのですがAliceさん、お疲れになったのではないでしょうか。

ついつい甘えてしまい、すみませんでした。

お話している間にポロン・・ポロン・・と言葉が降ってきて「あぁ、そっかー」となる事がたくさんありました。

普段、一人で悶々としていても、前進の速度は亀さん以下だなぁと実感しました。

掘り下げのテーマも新たに見つかったり、共通の課題・メッセージがあったり・・・

Aliceさんとお話するだけでも、私は得るものが大きいです。

やはりAliceさんは何かを引き出す力、近くにいる人の感度を上げる力をお持ちです。

たくさんの気付きをありがとうございました。

お礼にと言ってはナンですがまだまだこれからも寒い日々、気持ちをちょっとだけほっこりさせてくれそうな曲をご紹介します。

優しいメロディーで幸せな気分になれますが、私は聴きながら号泣した事もあり、浄化の効果もあるかも知れません・・・?!

ジョン・ラターというイギリスの人が書いた教会用の合唱曲で、キリスト教色満々ですが、それはそれとして~♪♪ ええ曲なんです。

「合唱とオルガンのための二つの祝福」より

A  CLARE BENEDICTION  by Jhon Rutter

May the Lord show his mercy upon you

May the light of his presence be your guide

May he guard you and uphold you

May his spirit be ever by your side

When you sleep, may his angels watch over you

When you wake, may he fill you with his grace

May you love him and serve him all your days,

Then in heaven may you see his face.

ほっこりして頂ければうれしいです。

ではまたご連絡します。

ありがとうございました。

                 兵庫県在住40歳代女性


☆ Aliceさんの何がすごいって、すごい人なのにフレンドリーだし、ぜんぜんすごいことを鼻にかけないていうか、ほんとうに自然体、話やすい、人間らしくてあたたかい。こんな人もいるんだって自分の中で革命が起こった感じです。普通にしててつながっているところが人間を超えていると思いました。人間らしいけど人間じゃない人、透明な人、光の人。楽しい時間をありがとうございました。


☆ たくさんお話をきいてくださりありがとうございました。Aliceさんの目を見ていると不思議な感覚になります。癒されます。なんともいえない気持ちになります。Aliceさんのような目をもっているひとははじめてみました。またよろしくお願いします。


☆ Alice さま 今日も本当にありがとうございました!ビックリしました!先程 宇宙や創造主にお礼と、Aliceさんに感謝の想いを無条件の愛で贈ろうと思い、まずは自分のクリアリングをしていたら…寝ていました(笑)メールを頂いたのとほぼ同じ時間だったので、繋がってるんだぁと嬉しくなりました。 今日は初めてお会いできて、魂が喜びをかみしめているようです。そして今もヒーリングが続いているようです…○日もお会い出来る事をとても楽しみにしております♪


☆ Alice さま こんにちは。昨日はありがとうございました。Alice さんの眼差しは、なんともいえないものでした。Alice さんに見つめられると、嬉しいような、ウキウキするような、ふわふわするような、一言でいうと『喜び』


☆ Aliceさま  今日は大変ありがとうございました。何か大きな流れみたいなものを感じる中で自分が変わっていくこと、変わっていこうとするのを感じます。Aliceさまには大変なエネルギーを頂きました。(お時間も延長してしまい、すみませんでした。。)おかげ様で、自分のエネルギーが浄化しているのが分かります。また頑張ろうと思っていると、なんだかすぐに変化が起きそうな気がしますのでその節は詳しくメールさせて頂きます。本当にありがとうございました。




・・・【 続く 】・・・

     


© Rakuten Group, Inc.